岡村隆史さんの紫微斗数占い4️⃣

今回で命盤分析の最終回となります。

画像1

官禄宮には破軍が入ります

破軍星が官禄宮に入れば、

事業運は変化に富み、一般的な商業行為に従事すれば、安定は望めません。

それに多くの部下を管理するような職業も不適です。

職場においては、上司とはうまくいきませんが、その迫力と練腕ぶりは経営者の賞讃するところとなります。

部下からは慕われ、大きな力となってもらえます。

事業推進の過程で幾多の困難に遭遇しますが、それを克服して成功を摺むことになります。

また故郷を離れることによって好機を掴みます

但し成功を得るまでの過程では恵まれない傾向があります。

田宅宮には文昌星が入ります。

廟なので、父祖から不動産,家屋を継承できます。

住居の付近には学者、芸術家が住んでいる。

また、学校、博物館、田畑、やや低地、丘等の付近に縁があり、住むに適しています。

また田宅宮が酉なので都会に住むのが適しています 。

福徳宮には廉貞星と禄存星が入ります。

廉貞星が福徳宮に入れば

社会的地位、名声を追求し、そのため、仕事一途の人生となります。

一生を通じて多忙であるが、精神的には安定するでしょう。

なにをするにも人の手を借りずに自分でやってしまいます。

早年は苦労が多いが、成功してからは物質面での喜びを重んじるようになります。

禄存星が福徳宮に入れば

一生を通じて豊かな福運に恵まれます。

生来の楽天家で、生活を享楽する術を知っています。

父母宮には陀羅星が入りますが、主星がないので、対宮の疾病宮の星で観ます。

疾病宮には太陽星と太陰星が入ります。

父母宮に太陽星が入れば、

家庭環境は非常に優れています。

性格形成の過程においても、両親の及ぼす影響は深大です。

太陽星と太陰が同宮するので、父母に対しては孝行であり、年長者との関係も良好ではあるが、互いの考え方は異なります。

 
父母宮に太陰星が入れば、

特に、母親の影響を受けやすくなります。
太陰星が廟なので、家庭環境は非常に良好で、父母からの恩恵は深大となります。


岡村隆史さんはとても恵まれたご両親をお持ちのようです。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。