結婚線で恋愛運を観る4️⃣

結婚線で前向きな将来の結婚運が観れるだけでなく、結婚している状況が悪化していくことについても占うことができます

結婚線がキレギレになっている場合

画像1

夫婦の愛情もキレギレになっています。

結婚線が1本の線ではなくキレギレになっているのは、不安定な結婚運を表します。

相手へ不満があったり、相手に飽きるなどして愛情がぐらつきやすくなっています。

けれども、致命的な最悪の状態で離婚すべき危機ではありません。

仮に離婚して別の人と結婚しても、また同じ状態になりやすいので早まった決断は避けるべきです。

結婚生活以外の興味の対象を持てば、心豊かな生活を送ることができます。


結婚線が二股に分かれている場合

画像2

結婚線が二股に分かれているのは、良く見かける手相です。

結婚線が二股に分かれていると、離婚しやすくはなります。

それはこの相が、夫婦の距離を表しているからです。

結婚線の終点が二又になるのは夫婦の心が別々の方向へ向かっている暗示で、離婚の危険をはらんでいます。

ただし、1人の時間を大事にし合う夫婦なら別れずやっていけます。

二又が小さければ転勤など一時的な別離を意味します。

この相は白黒はっきりつけたがる人に出やすい傾向があるほか、独身の人で恋愛に自信が持てない場合にも見られます。

結婚にあまり理想を求めず、ライフスタイルの合う人と結婚すると良いでしょう。

とは言っても、二股に分かれている線がそれほど離れていないなら、お互いに良い距離で付き合える相でもあります。

どちらかが依存的でなければ、この相があれば、程よいバランスで距離を保ち、夫婦関係が長続きするでしょう。

しかし二股の部分がとても離れている場合は、お互いの距離がそれだけ遠いことを意味します。

こうなっていると別居や離婚の可能性は大きくなります。

その上にもう1つ結婚線があるなら、再婚して新しい人生を歩むことになりますので、安心してください。

結婚線が二股ではなく、複数本に枝分かれしているような場合

これも配偶者との離別の意味があります。

しかもこの場合は、あなたが何らかの理由で相手への愛情を感じなくなってしまうという暗示です。

特に3本にくっきり枝分かれしている場合

画像3


あなたが冷めてしまって離婚する確率が高くなります。

もしも結婚線が二股に分かれていて、その二股の間から線がでているような枝分かれの仕方だと、また意味が異なります。

画像4

これは、この先結婚につながるような出会いに恵まれるということです。

実際に新しい出会いがあったり、今知っている相手との恋愛が始まるかもしれません。

この2つの相はとても似ているので、しっかり自分がどちらの相を持っているのか見極めてみましょう。それによって、取るべき行動も変わってくるはずです。


読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。