田中みな美さんの姓名易断Part3

昨日は久しぶりに会社に行き、夕食は鎌倉浄明寺にある青海波のお弁当です。

大井町のsake-Wakata で本日購入した写楽でいただいたました。

画像1

卵焼き、いぶりがっこ、牛肉、鮭、にしん すべて最高でした。
とても美味しかったです。

さて今回は41歳以降の運勢です。

画像2

41歳から50歳はまでは水天需です。

キーワード:待機·エネルギーの補給


卦辞
誠があれば願いごとは大いにかなう。

信じて時期を待てば吉を得る。
その時が来て大事を行なえば必ず成功する。

象伝
雲が天にのぼり、雨降らんとする時を待つさまが需である。

君子はこの象に則って、いたずらに焦るようなことはせず、飲食宴楽して時節の到来を待つのである。

希望をもって時を待つこと。その間に鋭気を養うことこれが需の教えである。

占いの目安 

希望・をもって時を待て。

仕事面 

相手の出方を観て取り組むとよい。勝負は勝。

愛情・結婚
将来性は十分ある。目的に向かって進むところだが完全に満たされることはない。

すぐにゴールインできない焦りはある。相手に悩みがある。待ち人は来ないし、来るとしても遅い。

デイトのときは飲食を楽しんで共に時の来るのを待つとよい。

結婚は先方に支障があり、乗り気でない。穏まりは遅いが、先行きは明るい。




51歳から60歳はまでは雷天大壮です

キーワード:大きな力


卦辞
願いごとは大いにかなう。


ただし正しい道を守り続けた場合にのみ利を得られる

象伝
雷鳴が天上に轟くさまが大壮である。

君子はこの象に則って、礼にはずれた行な
いをしないように心がけるのである。

雷天大壮のように、勢いが盛大なときは自力を過信して礼にはずれたことを行いやすい。
盛んなこと。勢いが盛んなこと。強引。陽が盛んなこと。止まるべきこと。自重すること。

占いの目安

 勝気。強気に出すぎると失敗。きりあげどきが大切。

意気盛んなとき。騒々しく、争いごとが起きやすいから注意。短気を起こして暴走しないこと。

よく見えても、見かけ倒れのことがある。無理難題を持ち込まれることが多い。

大望をもつが、力量不足なので慎重一を期すこと。

交通事故に注意。現在はよいが、将来衰運となるので、のりきる心構えが必要。


仕事面 
焦ってすすめると失敗する。大言壮語一して争いが起きやすい。双方ともに強気である。驚くことがある。勇み足をしなければ順調にいく。勝負は勝ち

愛情·結婚
スタミナがいっぱい。愛が真赤に染まる。
無理して身体をこわさないように。暴走のたずなを締めること。

外出好きで派手になり勝ち。出費も多く、男性のほうが迫ってくる。

結婚は勢いにのってゴールインする。男性のほうに無理押しのことが多い。派手だがあまり内容はない。

婚約期間は短いほうである。

40代でまとまらなかった結婚は50代では決まっているようです。



読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。