見出し画像

田中みな美さんの紫微斗数占いPart3


本日は会社の仲間と千葉の市原ゴルフクラブに行きました。
とてもきれいなコースでした。

一人で車で現地へ行き、いつも顔を合わせている3人でカートに同乗し、ロッカールーム、レストラン、お風呂には立ち寄らずスルーでまわるので、ウィルスに遭遇する危険性はほとんどといってない状態です。

毎日会社に行っているよりもまったく安全なのに、家族の目はとても冷たいです。トホホ

さて今回は田中みな美さんの命盤の続きです。

財帛宮
財産に関することを見るところです。

財吊宮に主星が入っていないので対宮の福徳宮の状態を観ます。
福徳宮に天機星が入っているので、自力で確実に財を得ます。
先祖の遺産を継ぐのでなく、独力で財を成す運命の持ち主が多くひたむきな努力を重ねた結果招来できる財です。

太陰と同宮するので、同時に二種以上の職業をこなし、高収入を得る非常に安定した財運があります。

ただ鈴星と同宮するので、何かと出費がかさむので普段から入人りと出の平均を計り、貯蓄に励むことをおすすめします。

疾厄宮
この宮によりその人の健康状態を読み取ります。

疾厄宮に廉貞星が入るので、心臓.循環器系、脳神経系統の疾患に罹りやすいくなります。

(症状) 

頭痛、不眠症、高血圧、神経痛、緊張、悪夢、神経過敏。

また幼年時は、腰,足の疾患に罹りやすい。

廉貞星が七殺と同宮するので、心臓·循環器等の疾患の他、手足の怪我に逢いやすくなります。

また人間関係のトラブル、恋愛のトラブル、職場の人間とのトラブルに逢いやすくなります。

遷移宮

移動に関することを見ます。移動とは、転居、転勤、旅行などのことを意味します。


外に出ることよって、年長者からの特別な引立て·援助を受け、事業の発展を遂げ、名声をも獲得することができます。まさに東奔西走、年中忙しく動きまわることとなります。

奴僕宮
友人、目下の者との関係を見ますが、一般大衆・ファンとの関係性も見ます

有力な友人·部下の助力を得て、事業を発展させることができます。

政界·財界の要人、権力者と親交があり、その恩恵で事業は順調に繁栄を遂げる。

貫禄宮
職業に関することを見ます。
あらゆる職種において、仕事に関することを判断します。

どのような職業適性があるのか、仕事上の上司、同僚、取引先との関係はどうか、仕事を持ってうまくいくのかそうでないのか、などを判断します。

巨門星が官禄宮に入るので、社交性や協調性を要する職業は不適で、企画·研究に関する分野が比較的適しています。

職場においては、上司と意見の不一致になりやすいでしょう。

若い時は労多くして功少なしの傾向にあり、不安定だが、中年以後に発展する機会が出てきます。

巨門星が陥地なので、事業上の競争相手が多く、特殊な技術や学問を身に付けることが望ましい。若年中は苦労が多いし、何度も転職しやすい。

適職としては、学術.技術.法律.設計.創作.医療.教育.企画.広告.評論等の研究や知識を必要とする分野が挙げられます。

田中みな美さんはアナウンサーの枠の収まりきらないさまざまな可能性を秘めていることがわかります。


読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。