見出し画像

明石家さんまさんの紫微数占いPart4

昨日見た花はクチナシです。

花言葉は喜びを運ぶ、洗練、優雅です。

さてさんまさんの命盤の続きです。

交友宮(奴僕)に天同星が入るので、

人間関係に支障なく、多くの部下·友人の支援を得て、事業を発展成功させることができます。

また天梁星がはいるので友人·部下の数は多く、非常に力になります。

特に若い人たちが、利益よりも人間的魅力にひかれて集まり協力を惜しまない。


官禄宮に天相星が入るので、

天相星が官禄宮に入るので、若くして権力を握る運です。

学生時代は役員や幹部を担当し、社会に出てからも目上の引立てで責任ある地位に就くことができます。
有力者·地位ある人に近づくことができます。

職場においては、上司·同僚·部下との関係は良好で、しかも友人からの援助を得て事業を発展させることになります。

特に煩雑な問題や管理上の問題を処理することにかけては特別な才能を有しています。

適職としては、政界、医療、医薬、法律、教育、慈善事業、社会福祉、救済事業、等の職業が挙げらます。

さんまさんのは芸能界に入っていなかったとしても、それなりの立場になっていたことでしょう。

田宅宮に巨門星が入るので、

祖業を継ぐのを好まず、自分のカで不動産·家屋を築くようになります。
入廟するので、かなりの不動産·家屋を所有することができます。

住居の付近にはロうるさい人や話し好きな人が住んでいます。

巨門星が天魁と同宮するので、不動産·家屋は晩年になって所有できます。

また田宅宮が子年なので住ところが都会が向いています。



読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。