見出し画像

小島瑠璃子さんの紫微斗数占い3️⃣

12年前の2009年10月18日、芸能界へ足を踏み入れました。

ここまで数え切れない方と出会い、関わり、別れもありました。

全てが私の糧になっています。

12年間身体も心も元気にお仕事が出来ています。

人に恵まれているからこそだと思います。これからも応援してもらえるように、頑張ります!✨

とのTwitterを小島さんは昨日発信されていましたが、とても謙虚で感銘の受ける文章と思いました。

今回は財帛宮から観ていきます。

小島瑠璃子


紫微星 が、財帛宮に入るので

一生涯安定した財運があります。

商人であれば商売繁盛、事業を起こしても安泰です。

蓄財にそれほど困難を伴わないでしょう。

天府星 が、財帛宮に入るので

一生涯安定した財運があります。

容易に財産を築きます。

左輔星 が、財帛宮に入るので

一生涯安定した財運があります。

目上の引き立てを受け財を得ます。

天機星 が、疾厄宮に入るので

神経、脳、神経症、分裂病を表します。

幼少時、病弱、虚弱である暗示があります。

擎羊星 が、疾厄宮に入るので

事故や怪我を表します。

幼少期から怪我や病気を患う暗示があります。



右弼星 が、遷移宮に入るので

外出、移動運は良好です。

移動先で目上の人や実力者の引き立てに合い成功します。

禄存星 が、遷移宮に入るので

外地で思うような生活ができます。

移動、外出することにより収入を得ます。

破軍星 が、遷移宮に入るので

外出、移動に対する適応力が少ない面がある為、精神的に不安定となり落ち着かないタイプです。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。