見出し画像

不思議なパワーを持つ人にでる地丘の線1️⃣

なぜかわからないけど、不思議な力を持っている人がたまにいます。

人が見えない物が見えるとが、未来がわかるとか

このような人には、実は人智を超えたパワーを持っているからの成せる業なのです。

このパワーのあるなしを読み取ることができるのが、「地丘」と呼ばれる場所です。

この地丘は9つある丘の中で、一番手首に近い位置にあります。

地丘から伸びる線はあまり多くなく、手相としては馴染みの薄い印象がありますが、とても重要な観点一つです。

この地丘の意味について詳しく解説していきます。

地丘は冥王星丘とも呼ばれ、手のひらの下方中央部に位置し、手首に近い領域を指します。

先祖が住むあの世を象徴する場所とも言われています。

再生力の星とされ、終りと始まり、再出発、忍耐力、人智を超えたパワーと関わりが深い丘とされます。

地丘は盛り上がっている場合、不可能だと思われること可能にしてしまう不思議な力を持ちます。

どんな苦しいことがあって挫折せず、再起する底力があり危機的状況から復活できるのです。

心底やりたいことがあれば、忍耐強く挑み続けるので成功を手に入れるのです。

また洞察力が鋭く、霊感などの直感的な能力に優れています。

先祖から守られ、人生の土台がしっかりとしているからの所以です。

地丘に現れる線などの状況別に詳しく見ていきましょう

地丘から伸びる運命線

運命線が地丘から伸びていることがあります。

この場合、非常に強い運を持ち、親や先祖との縁が深いとされます。

独立心が旺盛で人に頼らず運勢が切り開けるようです。

多少の問題があっても、ものともせずに頑張り抜くことができます。

精神的に強く何事も前向きに捉え、最後まで粘り強くやり遂げる力を持ちます。

誰もが諦めてしまうことが達成でき、周りから高く評価されます。

先祖から守られているので、人生で危うい局面になっても、必ず切り抜けられるとされます。

親や親族の助力を得るだけでなく、支えることもあるようです。

地丘から小指に伸びる財運線

財運線が地丘から伸びていることがあります。

財運線は水星丘(小指の付け根)に現れる縦線です。

これが地丘から伸びる長い場合、親や先祖の関わりによって財がつかめるとされます。

家業を継いだり、遺産を相続して財を成すことです。

強運に恵まれ、金銭面での窮地に立たされても必ず乗り越えられます。
危うい状況を回避することもできます。


金銭感覚に優れ、お金の管理で高く評価されます。

代々お金に関わる商売で成功している家系の人に多く見られます。

この線が濃い程、金財運が上昇し、意味合いが強まります。

地丘に土台線がある

地丘に土台線が見られることがあります。

土台線は、手首のライン近くで、山型に三角形を描いている線を指します。

これが現れている場合、人生の土台がしっかりとしているとされます。

先祖からの何らかの恩恵があるようです。

親が芸能人なら子供も芸能界入りし易くなります。

政治家の子供は、親の地盤を継いで政治家になり易くなります。

歌舞伎、日本舞踊、茶道、華道などは親の芸を継承します。

家柄や育ちの良さが感じられ、裕福な家庭で育っているとされます。

稼業や家督を継いだり、親や親族の縁を活かして成功や幸せがつかめるとされます。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。