見出し画像

広瀬すずさんの紫微斗数占い4️⃣

今回は広瀬すずさんの命盤の交友宮から観ていきます。

すず

交友宮には主星がなので対宮の兄弟宮の星で観ます。

太陽宮入るので

太陽星が廟なので、友人·部下の助力を得て、事業を順調に運営でき、資産家となります。

天梁星が入るので

友人·部下の数は多く、非常に力になります。

またファンがたくさんできます。

特に若い人たちが、利益よりも人間的魅力にひかれて集まり協力を惜しまないでしょう。


破軍星 が、官禄宮に入るので


専門技術によるプロフェッショナルに向きます。

医師、弁護士、公認会計士、税理士、各種代理店業務、警察、消防、スポーツ関係など。

占い師や神秘学研究家にも適性があります。

文昌星 左輔星が、官禄宮に入るので

作家、演劇家、音楽家、評論家、シナリオライター、デザイナーなどクリエイティブな方面に適性があります。



田宅宮には主星がなので対宮の子女宮で観ます。

天同星が入るので

住環境が山、川、泉等の水があると、福が厚くなり、家庭生活も落ち着き安定力が増します。

巨門星が入るので

祖業を継ぐのを好まず、自分の力で不動産·家屋を築くようになる。


力量が弱いので不動産や家屋に関して人とロ論したり、法律問題に逢うことがあります。

住居の付近にはロうるさい人や話し好きな人が住んでいます。

また、小道、鉄橋、川、湖、池、海の付近に縁があり、住むに適している。

巨門星が天魁と同宮するので、不動産·家屋は晩年になって多く所有できます。

田宅宮の十二支が丑なので地方都市や田園地区での生活が適しています。

仕事の関係で都会に住む必要がある場合は別荘やセカンドハウスを所有して暮らすのが本人の健康上良いです。

鎌倉diary にあったように鎌倉に引越すれば幸運に恵まれるでしょう。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。