ルシHL、超越者を取りました

ギミックを解いてくださった先達に感謝(挨拶)

属性ごとの難易度はあれど、実はそこまで難しくないなというのがわかってきたルシHLでした。

スプシ形式でターン回しも共有すると、他属性でもそこまで躓くこともなく無事に超越者を取れました。

とくに光や闇はそこまで難しいシーンもなく、マグナで十分ダメージも出ました(神石じゃなきゃ周囲に負担ガーガーガーとかないです。ターン回しやすいからファラもダメージも出ます)

一番回数をやったのは火属性だったんですが、かくじんレベルの管理さえきちんとできていれば、フィークスでしっかり立て直してからは渾身つけながらブンブン殴れました。

試練開始をできれば踏みたいところですね。

更新したスプシは夜にでもまた載せます。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?