何度言ったらわかるんだ。Eなんたらこうたらうんたら

 最近LOLのコーチング1h3000円うんたらこうたらちんたらこうたらとか書いてあるのですが、実績みたいなのを書いて「できると思いマス」って書くの何度言ったらわかるんだ。って感じですね。海外からの受注が減るよコレ。

 要点だけ纏めると

・1hだけだったら本人のヒアリングだけで終了してしまうのにどうやって指導するの?

・3hだったらどういうものが用意されてるのかが一切見えてこない。ハイレート(爆笑)とお話できるヨチヨチプランですか?

・動画で良いから自分で解説したものだとかを試聴用に置くぐらいしとけ


 って感じ。ゴミ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?