10月19日

変わらない人生!
ゆっくり流れているようであっという間に浦島太郎ですね。
う〜ん!
やることがない!

インスタ見てもつかれる!
めんどい!
わたしは内向的だし、
もうなんていうか、
ないものを追ったりがんばったり、
できないのです。
したくもないのです。
そういうふんばりがきかなくなってきたというか、
これまでさんざんつらいおもいしてきたから
もうなにも見たくないんだとおもう、
がんばれば、ちょっとは手に届くかもしれない、
けど、むなしいのです。
そこに働く原理は、
ただただ欲望のため生産された欲望を消費する、
資本主義に組み込まれているだけの、
すべて最初からそのように仕組まれた、

さて、これからどうしようかなあ
外にでても
目的がはっきりしてなければ
さまよって
結局時間が遅くなってくたくたになっても
何も見つけられず虚しい気持ちで家路に着く
そんなことが今までも何回も何回も繰り返されました。

もう少し、才能があれば、
あるいは仲間がいれば、
ちがうのかなぁ、
それもつかれた。

あまりに分析力が高くなったから、、、

そのわりに燃料がないから、、、


とにかく家のなかの荷物を減らすこと、
いらないものは手放すこと、
すごく遠くに
いままで訪ねたことのない場所にいくこと、

そんな感じでしょうか。

それも、また、虚しさに還元されそう。。。

それでも、なお続けるしかないのだろうな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?