物件実績公開~第3号物件~


今回は第3号物件の実績を公開します!

第3号物件の馴れ初め

第2号物件までは代行業者からの紹介物件でしたが、第3号物件からは全て自分で見つけ出した物件になります。


第3号物件が属しているエリアは都内郊外地区になります。


レンスペを始めた当初から注目していたエリアで、レンスペ可能物件を1年近く探していました。


とにかく駅の乗降者数は多いし、複数路線の乗り入れもある駅なのに、レンスペの物件数は殆ど無く、既に進出していた貸し会議室は凄まじい稼働でした。


ここに進出すれば必ず儲かる‼


そう信じて1年近く探していましたが、レンスペを許可してくれる物件は全く無くて苦戦。。


それでも諦めずに、毎日当該エリアの新着情報に問い合わせた結果、たまたま空きが発生した物件でレンスペ許可が取れすぐに物件申し込み!!


その後はサクサクと物事が進み、無事に狙っていたエリアでレンスペオープンを迎えました✨


初めて自分で探した物件だったのでとても嬉しかったです。


そしてオープン後の稼働は予想通り凄まじかったです笑


オープン価格で破格の価格にしたのと、Twitterのアカウントを使って情宣活動に注力したことも相まって、2020年12月の稼働時間は、、


驚異の300時間超え!!!!笑


その後は利用料金を段階的に値上げして、順調な売上高となっています。


そんな私が初めて自分で見つけた、第3号物件の場所や実績等の詳細を余すことなく公開します!!


正直、新たなライバルを増やしてしまうリスクがあるのであまり公開したくないのが本音です。笑


然しながら、より多くの方に郊外レンスペのポテンシャルの高さを知ってもらいたいという想いから公開します!!


料金を値上げした以降も高い稼働率を維持出来ていますし、


新しくオープンした別のパーティースペースもかなり客が入っているみたいなので、まだまだポテンシャルの高いエリアだと思っています。


私が進出した以降、新しくできたスペースは上記のパーティースペースのみなので、まだまだチャンスがあると思います!


このエリアに進出すれば、まだ儲かる可能性があると確信しています。
(私も同エリアで引き続き物件を探しています笑)


是非、第3号物件のポテンシャルの高さを実感してください。

2021.10.25更新情報
2021年9月まで実績データ更新

2021.11.6更新情報
2021年10月まで実績データ更新

ここから先は

1,001字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?