見出し画像

牡牛座新月からのメッセージ

お久し振りでございます(*^▽^*)

随分と間があきました。お元気でしたでしょうか?
数ある中からこちらに遊びに来ていただきありがとうございます。

このブログでは、オラクルカードとタロットカードを使って、大事と感じた時期にメッセージをお送りしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、牡牛座新月からのメッセージをテーマ・アドバイス・オラクルカードからのメッセージの順番でお伝えします♪


テーマ「信念を貫く」

不動宮の月 

このカードには二つのメッセージがあります。

ひとつは、どんな状況にあっても、自分の立場を貫いてください。

今自分が熱中していることに対して、情熱を絶やさずコツコツと続けて行くことが大切です。

すぐには、結果が出るわけではありませんが、諦めず続けることで良い結果を得られそうです。

不動宮の月なので、今始めていることに対して長続きするような応援のエネルギーがきています。
まさに、牡牛座のエネルギーですね( *´艸`)

もうひとつのメッセージは

今何か行き詰っているようなことがある人は、物事を円滑に進めるためにどうすればよいのか考えなおす時期になります。

あなたには頑固な部分がありませんか?
もしそうであれば、改善点が見えてきます。自分の意見に固執するのは止めて、問題を解決してください。


アドバイス 戦車・ソードの3R

戦車のカードですが、女の人がカタツムリの乗り物に乗っています。

カタツムリなので、ゆっくりと進んでいくことが大事とカードは伝えてます。

焦らすじっくりと丁寧に進む。

時間はかかるかもしれませんが、後ろにお城が見えます。
あなたの行きたかった世界に、着実に進んでいることを表しているようですので、諦めず忍耐強く物事を進めていきましょう。

ソードの3のカードは、過去の失敗や経験があなたの力になるといってます。

いろんな失敗や傷ついたことを乗り越えてきたので、あなたは忍耐強く物事に取り組んでいけるようです。
また、その経験が誰かを助けることになるとカードは伝えています。


ワークユアライトオラクルカードメッセージ
通過儀礼・新たな扉を開く

通過儀礼は、次の段階へ進むために起こります。
それは、私たちが動揺したり、大きな喪失感や悲しみを味わったりすることかもしれません。
それは突然イナズマのように起こることかもしれません。
一見つらい経験に感じるかもしれませんが、その経験を通じて私たちの心は開かれ、魂が成長するのです。

あなたは聖なる場所に向かっています。
苦しみや恐れも伴いますが、いったん旅に出てしまえば、私たちはかつてないほど、自分らしくいられるのです。

こんな感じになりました~♪

何か、今の気づきに繋がれば幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
気に入ってもらえたら、フォローいいねしてもらえると励みになります。

私の活動ついて

皆さんが少しでも前に進めるようお手伝いしたいと思ってます。
無料にて占いを配信してます。
受け取れるところだけ受け取って下さい。

Instagramuにてメッセージお届けしてます。
@michi04070625

アメブロにて毎日占い配信してます。
https://ameblo.jp/michi-michi888

もし興味ある方はそちらもフォローしてもらえると嬉しいです( *´艸`)

今後占いにてモニター募集す可能性がありますので応援してもらえると励みになります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?