見出し画像

noteデビューします!

はじめまして!noteを見ていただきありがとうございます。2021年2月に「なっしー」という名でTwitterを始めました。

コロナで生活が一変して、「このまま歳をとって世の中から取り残されたくない」「まだまだ何かやれるんじゃないか?」

それまでは、結婚して家事育児、空いた時間に趣味や仕事○○などに自分の時間を費やしてきました。

ふと気が付くと、私には何も残っているものがない…毎日の生活、経済的にも家族にベッタリ依存している。

パソコンも触れない、新しい電化製品は使いこなせない、スマホも見る専門。

このまま、指示待ちの人生で歳を取り動けなくなったら…想像しただけで恐ろしくなってしまいました。

そんな私がネットビジネスの世界を扉を開けて、どう変化していったのかをnoteに備忘録として書き残しておこうと思います。

今日は、2021年8月8日入籍して27年目の記念すべき日です。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?