見出し画像

はじめましてみっちゃんと申します

はじめまして、64歳になったばかりの主婦です。
誕生日は12月1日 愛子様と同じ日であります。
最近は、愛子様と同じ誕生日ということで覚えていてくれるようになりましたね。
誕生日といっても、もうめでたい気分ではないですよね。
この年になると死に近づいているので
ま~ 気は若く持っていますけど
気が若いだけで生活は、引きこもり状態のような
毎日、韓国ドラマ見て、ご飯のの準備、買い物、
時々夫とドライブ、こんな生活です。

ブログなど挑戦してきましたが、飽き性ですぐ挫折
長く続かないのがたまに傷
noteでは、自分を飾らず楽しんで発信していきたいと思っています。
ボケ防止でもありますが
こんなおばさんですが、よろしくお願いいたします。

noteにたどり着いたきっかけ「がっちりマンデー」であります。
今まで、このようなサイトがあるのを知りませんでした。
楽しんでいきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?