地震と怪現象を考察する

2月13日23時07分発生の福島県沖地震について、同時に思ったのが和歌山県地震でした。1月中旬頃より和歌山県周辺、大阪府を中心に私宛に怪現象の報告が多発しており、以前からブログにも書いている通り、何かしら和歌山県、あるいは大阪で強震系の地震が迫っているのではという気持ちも高まりました。年明けに亡くなった父親の遺品整理や、確定申告など多忙な日々を余儀なくされる為、Twitterでの報告を控えておりつつも、InstagramではM8クラスの強い体感もあり、これは淡路島震災の可能性もと思いながら過ごす中で更に怪現象に悩む方々が宮城県を中心に増えてきたのも、気になりました。これは大きめあるのかもとの思いの中、3日後に発震。続き和歌山県も発震、やはり怪現象と磁場の関係は地震前兆とあるのかもと、以前書いた記事を思い出しながらこちらに再度アップしてみました。

仏壇から出てくる白い影①〜③

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12570145951.html

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12570179363.html

https://ameblo.jp/michelleoita2014/entry-12570794588.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?