鑑定についてのコメントありがとうございました。

【家族や自身についての今後:Iさん】

こんにちは。
遅くなりましたが先程鑑定料振り込みしましたので、お時間ある時にご確認頂けたらと思います。
にしても凄く盛り沢山な内容(電話、鑑定書、その他山盛り)でこの金額は安すぎでは…なんとも良心的すぎて有り難いです本当に。
しかも信頼出来るミシェルさんに視てもらえて、波動診断とかめちゃめちゃ当たってますし。
母方の祖母と縁が強いというのはとても嬉しかったです。
祖母の一番最初の孫なので多分一番可愛がってもらったと思います。
前提条件興味深く読ませて頂きました。
毎日どんどん治っていって、今度検査したらもうどこも悪くない!と医者がびっくりする設定で頑張ります。
本当に沢山有難うございました!

🍀 ヒーリング鑑定が中心の方でしたが、生まれ持つ星が生かされてなかった点をアドバイスさせていただきました。


【家に奉っている龍神の掛け軸についての鑑定:Aさん】

キャンディさんには
昨年からお世話になり心から感謝致します。
最初は息子の事と我が家にある龍神様の掛け軸の事で鑑定をお願いしようと思いました。
キャンディさんから鑑定をしていただいた事で龍神様の掛け軸よりも神棚、お仏壇に問題があることがわかりました。
思ってもいなかったことでとても驚きました。
いづれはお仏壇を新しくし、遠く離れた所にあるお墓も、自宅から近いお寺さんに移動しようかと考えていた事が鑑定をしていただいてからトントン拍子に事が進み、お仏壇を新しくし、お墓の移動も今春に予定しています。キャンディさんに鑑定していただき、神様、ご先祖様に対する気持ちが変わり、
主人も私も『自分自身』に気づくことができました。
また、鑑定で教えて頂いた我が家のラッキーカラーの絵を飾り、観葉植物を置き、断捨離をしました。
キャンディさんから教えて頂いた神棚拝詞、般若心経、龍神様の祝詞を毎日唱えています。
息子の事で悩んでいた事は良い方向に少しずつ向いていて、主人も私も自分の性格、運勢を理解し、焦らず自分の仕事や家事、子育てをしている毎日です。
キャンディさんには
とても感謝をしています。
ありがとうございました

🍀龍神様の掛け軸に霊験を感じられますでしょうかという相談内容でしたが、家人の念が強く現れいたものの、神気が全く無く、逆に間を挟んで神棚、仏壇、特に仏壇に異様な気を感じましたので、調べていただくと灯明と無く、誰を奉っているのかさえわからない状況と魂入れ魂抜き(お性根入れ抜きや御霊入れ抜きともいいます。)をしないまま譲り受けて数年間という事で灯明、開眼供養のアドバイスをさせていただきました。

【家族、夫婦についての相談:Mさん】

実は、いただいた内容を読み進め、 
リーディングの内容の頃から笛の音がしました。鳴り止まず暫く聴かせていただきました。
ありがとうございます。🥰🥰🥰

キャンディさんと電話でお話をしていた時にはわかりませんでしたが、耳には聴こえてないのですが、心
には聞こえていたのでは?と、思う不思議な感覚があります。
声の向こうになにか聞こえてしかたなくて片耳を塞いだりしていたんですよね😳

あ!
そして、不思議繋がりで質問があるのですが、
キャンディさんとお話をしてからめちゃくちゃ体が元気を、こう、カラダのなかからパワーがみなぎるというか、元気だったんですが、そういうのありますか?
ヒーリングとかってのでしょうか?

しかしながら、ちょうど24時間後くらいからでしょうか、めちゃくちゃ元気なのに頭が痛くて、雨が降る前は頭が痛くなるし昨日雨は降り出しましたが
いつもと違う頭痛で、

もしかしてこれは
気あたりというものなのか!
と、思って
キャンディさんは、神様レベル⛩なんだ凄い😳😳
❗です。

勇気出して
お願いしてよかったって思いました。

ありがとうございます。🥰🙇‍♀️

私も、旦那さんも
え?なんで?
と😳なるくらい
言い当てられていて
不思議です。

病気が、私はアレルギーがあり、今は皮膚科に通っていしるし、少し喘息気味なとこもあります😱

旦那さんは、嘘でしょってくらい大食漢で、腸閉塞になりましたし🤣現在、まさに糖尿病です。
まさに逆に胃が丈夫過ぎのパターンでした😱

✳️天中殺
という言葉に恐怖しました。
私は財運の年なのに、旦那さんは天中殺😭
だけど旦那さんの仕事を飛躍したい

これは、運気低迷の底上げをすれば良いという事ですよね!
アドバイスいただいた通り、背中をおせるように私が変わらなきゃと深く反省です😰

魂をリーディング😳
凄いお力を
ありがとうございます。
旦那さんの御先祖様が私を受け入れてくださっているとのくだりが
有難くて涙が出ます。
私の親族はちょっと複雑でしたし、祖父母は神様仏様を大事にしていましたが、私の母は大事にされなかった事からちょっと歪んでおり、そういう感情も欠落していて
墓守も大変だから、永代供養をして今あるお墓も閉じて、自分の墓も要らないからと私に言っています。
サッパリキッパリしていて、そういうの、私も合理的で楽だしありがとうな気持ちもあるのですが、寂しい気持ちもありまして、
自分は、死んだらN家のお墓じゃなくて、生まれ育ったお家に帰りたいって旦那さんに言ってしまって、たいそう悲しまれ喧嘩になった事あったのですが
大好きな祖父母のとこに帰る場所もなくるのかと寂しくなりました。

でも、そんな自分をN家の御先祖様は受け入れてくださっているのかな?
と、申し訳ない気持ちと有難くて涙が出ます。

キャンディさんが、
私の事
霊感があるとお話されるのも不思議なのですが、不思議なお話は大好きです。
幼少期の実家暮らしの頃は忘れられない納得のいかない不思議な事が幾つかあります。

🍀旦那さんが特殊な星を持っていた事と奥様がそれを理解する事で良い運気を保つ事ができます、東洋占星術では殺界がよく話題になりますが元々天中殺や殺界、空亡などは意味を良くわかってない方々が的確にアドバイスしてない状況が多い傾向です。
その期間の過ごし方を理解することで運を立てます、これを立命といいます。

【恋愛についての相続:Hさん】

私の人生において重要で大事なこと(彼のこと)を相談させていただいたので、ご連絡した次第です。だいぶ期間が空いてしまいまして、申し訳ございませんでした。

以前相談させていただいたのは私の人生において重要で大事なこと(彼のこと)を相談させていただき恋愛や結婚に関わることでした。ミシェルさんへ連絡した時は状況的に気持ちが焦っていたのですが、自分が今すべきこと等を丁寧且つ迅速に助言をしていただいていました。話すことで冷静になれましたし、自分でも何となく感じていた改善した方がいい点も指摘してくださいました。

特に自分にとって大きかったのは、大事なのは自分が望んでいることをいつもイメージするということなのだと実感したことです。私の場合、必要なのは自信をもって行動するということでした。

自分の気持ちに素直になり良い方向にいくと信じることで、あれから仕事でも色々と苦しいことがありましたが、どうにかやっていくことが出来ました。

そして彼との関係をより深めていくことができ、今年結婚いたしました。
あの時からだいぶ展開は早かったですが、とても濃い時間だと感じています。
現在は病院の仕事は退職しており住居も、彼が東京へ転勤となったため一緒に埼玉へ引越しました。これから夫婦共々協力し合って、あたたかい家庭を築いて幸せに暮らしていきます。

ミシェルさんに話を聞いていただいたこと、助言を頂いたこと、感謝いたします。
体調お気を付けて過ごされてくださいね。
本当にありがとうございます。

🍀1年前の事ですが、鑑定依頼者さんの娘さんから突然連絡があり…それも急を要する依頼を感じましたので、全ての所用キャンセルして状況を教えていただきました。依頼者さんの運命を変える日でもありましたので、当日魔の時間を避けている為今日中が良かった点もあり、依頼者さんに強く出ても大丈夫の点をアドバイスさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?