見出し画像

心霊トンネル(閲覧注意)

昨日実家の津久見市から大分県内でも有名にな心霊トンネルへ御札流しと合わせて、最近成仏できていない霊を地蔵菩薩の御札ににて供養をしておりましたので、昨日も立ち寄りトンネル内にて御札をそっと山水したたる矛らへ置かせていただきました。

トンネル中央まで入り、地蔵菩薩の印佛を置いて、彷徨う自殺者の霊、孤独死した霊、浮遊霊と背後からゾロゾロついてきた霊は何も悪い事はしておらず、ただ今の自分の存在を実感できずにいて彷徨っていたのです。
これらはほとんど、トンネル前に着く山路から、私の問いかけに憑いてきた霊体ばかりでした。

実はトンネル手前の公園内に車を到着させた際に、まずは憑いてきた霊へ鎮魂成仏祈祷祈願するのですが、トンネル手前で、鍾乳洞みたいな小さな穴を見つけて

『こんな、穴洞窟があったのか…』と驚いて写真撮影に夢中になっていました。

で、すとかり成仏祈祷するのをど忘れしてしまい、そのままトンネル内へ入っていきましたが、地蔵菩薩の印佛を置いて真言を昌和した後に、トンネル内の撮影をしょうと、シャッターを押した瞬間。

とてつもない力で私の腕を数体の霊が掴みました。

もうびっくりした同時に、しまった❗️です。

焦りましたが、慌てました。浄霊してトンネル外へ連れ出し、成仏祈祷をしました。

焦りました。写真にも霊が掴む腕がみえてます。オーブも結構な数でしたが久々にひゃっとしました。

以下画像は害を及ぼすことはありませんが苦手な方は見ないでください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?