鑑定依頼ありがとうございました。

コメント更新しました、ありがとうございました。

【自身と娘の人生について】栃木県 N

キャンディ様。

お忙しい中、此方の都合で急遽最短の日時で鑑定して頂き本当にありがとうございました。

今回、闘病中の私のこと、発達に心配がある娘のことで鑑定して頂きました。

他の方の感想コメントにもありましたが、まだ何も詳しくお伝えしていないのにズバズバと言い当てられて本当にビックリでした。
病気の内容も娘の事も、ドンピシャで震えました。凄い!!

これからどうしていいか分からない、正解が分からないと絶望していたのですが、私や娘の人生の軸となるものや様々なアドバイスを頂き、今後の人生に希望が持てました。波乱万丈でも輝かしい未来が待っているなんて……心機一転です!!
人生観が変わるアドバイス、分岐点となりました。

桃のお線香、娘とアウトドアを楽しむなど、やれることからチャレンジし、お墓参り(神社に参拝)、感謝を忘れず、これからは“覚悟”をもって生きていこうと思います。

ご縁を頂き本当に感謝しています。
引っ越しした際は風水についても鑑定を御願いできる事を楽しみにしています。
また宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

☘️一生に一回か二回のチャンスしか無い方々と違い娘さんと貴重な星を持ちながら活かせてないようです。これでは生きづらい人生となるため今後の運勢と引越し、転職、家の購入について最適な年でしたのでアドバイスさせていただきました。最初は風水鑑定でしたが、2人の運勢を鑑定したほうが安く済むと判断させていただきアドバイスいたしました頑張って下さい。

【家族の事、娘の人生について】大阪市 Sさん

今日は鑑定ありがとうございました。
いろんな事をズバズバ当てられてホントにビックリしました。
何もお伝えしてないのに姿が浮かぶんですね。

娘の事、アドバイスいただきましたので早速実行していこうと思います。
実は鑑定中、隣に娘がいたんですが「全部当たってる」「凄すぎる」とビックリしており
素直に早速断捨離から始めると言ってました。

御縁をいただき感謝しております。
本当にありがとうございました😊

又よろしくお願いします

☘️鑑定依頼ありがとうございました。娘さんと御一緒という鑑定は私の鑑定では特に珍しい事ではありませんでしたし、何よりお子さんまと一緒にいらっしゃると私自身も脅かす鑑定はしたくない事と未来に幸あるアドバイスを心がける事ができます。鑑定依頼ありがとうございました。

【自身の人生について】
千葉県 Oさん

ミシェル様。
鑑定していただき本当にありがとうございました。
全て合致しました。
自分のすべき事…
遊びのイメージから何か人様に役立つ事ができるのかもしれない事を見つけて頑張って行こうと思いました。死ぬ病気かもしれない…と思ってしまう癖をやめる努力をして、60歳まで生きる事を目標に頑張ります。

優しくそして力強いお声に癒されました。鑑定書について一通り目を通させていただきました。
全て私の事かと思うほど心に深く入りました。
小さい頃から死に向かって生きるのが前提でした。
子供の頃のいじめで自分の存在価値はかなり低く設定していました。
私もアメブロでブログを書いてますが、
自分亡き後子供に自分の事を遺す前提で書き始めました。全て言い当てられたようです。こんな私が人様のお役に立とうだなんておこがましいですね。 この前提を変えます。

今日ミシェルさんの鑑定を受けれた事が私にとっては良いお医者様に出会えたくらい幸せな事でした。

心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

☘️死に向かう前提よりも、生きる前提でいる事が優っていたという事で、人が生きる為には当たり前の前提です。素直に自分を信じるという事はこの世に授かった身体と魂の調和を意味します。危うかったという事かなと思います。

【人生、自身の身体について】
茨城県 Nさん
こんにちは
以前、色々と見て頂きアドバイスを頂きました◎◎と申します。
その節はありがとうございました。
実は今年に入り健康診断に引っ掛かり検査をした所、婦人科系の病気の再発の疑いで今月30日に子宮摘出手術をすることになりました。
色々と悩みましたが、この先のことやキャンディさんからの「下半身(特に子宮など)の病気には要注意」というアドバイスを思い出したこともあり決断できました。ありがとうございます。
一言お礼が言いたくて連絡しました。
手術は怖いですが、頑張ってきます!

☘️身体を一生に一度はメスを入れる運命でしたので、はたして避けられるぬものかなとも思いましたが、依頼者様Nさんの人生の分岐点でもありました、どんな運命でも未来への希望を捨てないNさんの気持ちを痛いほど強くかんじました。これを立命といいます。

【恋愛と体調について】
山形県の女性

こんにちは。
お久しぶりです。◎◎です。

単刀直入で恐れ入りますが、少し質問があります。
昨年8月に右下腹部の急激な痛みがあり、冬が終わるまでなかなよくならず、今年の春先から痛みが消えていたのですが、今年の8月、昨年とほぼ同じ時期にまた痛み出しました。

昨年結局婦人科なのか胃腸科なのか原因が断定できずじまいだったのですが(ホルモンバランスに伴う右卵巣の腫れの指摘以外、検査結果がすべて大丈夫だったので)
今年は完治させようといろいろな医者を回ってしまいました。
今日やっと、CTを取って、明日には婦人科の病気なのか胃腸科の病気なのか、原因不明の痛みなのかわかるようになると思います。

一番最初にキャンディさんに鑑定いただいた時、
『内宮の疾患、肺、大腸、下腹部からの婦人病に疾患に注意』
と指摘いただいていたので、本当にその通りで驚いております。
自分が医者で治療を受ける以外で回復に向かう方法として、
良い睡眠や食生活、運動習慣、ストレスを溜めない、日々感謝の気持ちを忘れない、自分の発言をマイルドにする、等があると思います。

その他に、内宮疾患への回復に利く心がけ等はありますでしょうか?
天中殺最後の年で、まだまだ学びのある日々で、成長痛を感じる毎日です。

PS:近況ですが、彼と来年3月頃入籍することに決まりました!
そのタイミングで一緒に住みます。
副業も微力ながら稼げています!

ミシェルさん、本当にありがとうございました!😭
また鑑定ご依頼する時があると思いますので、どうぞよろしくお願いします!😊
いつもご助言いただき、本当ありがとうございます😭✨

☘️何度と鑑定依頼してくださいますリピーター様からの依頼でしたが、毎回毎回成長していく姿に安堵と嬉しさがあります。単に占いが好きという方でなく、自分の人生に興味があり占いを活用したい、前向きな方です。自分の人生に興味が無い人より、興味がある方々の方が幸せになっている確率は圧倒的に多いです。

【家族の事、家の購入について】 F県 Kさん

わぁ〜、すごい!!
キャンディさんには
なんでもお見通しですね

全部当たってます(笑)
びっくりしました!!

今、家探しをしてるんですが来年までやめておきます
聞いておいてよかった、、、🥺

☘️家の購入に最も悪い時でしたので、鑑定のタイミングとしては大変良かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?