見出し画像

【21st Century Girl】君はそのままで完璧【BTS歌詞和訳】

この曲が自身のテーマソングだと言う友人のリクエストで動画を作りました。パフォーマンス動画を使って欲しいと言われたけれど、しかし極力BTS公式動画以外をまるっと借用したくないと思っていたわたしはどう作ろうか悩み…結果的に自分の動画編集スキルが上がり、お気に入りな仕上がりに!(細かな改善点はあるけど)やはり、自分の枠を広げてくれるのはいつも他者だね。

21世紀を生きる少女に贈られたエールの中で、唐突に20世紀の少女たちへのメッセージが出てくる。

ここから先は

993字
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡