見出し画像

【Yet To Come】すごく変わったけど、変わってなかったんだよ【BTS歌詞和訳】

7人であることが、好きすぎて尊すぎて特別すぎて。作りながら涙腺が決壊した。

もう時間が経ったから大丈夫かなと思ったのに。ソロ活動も活発で寂しくないって思えてたのに。

画面に次々と7人が映ることが嬉しくて、やっぱり大好きだと思った。その姿がこんなに貴重になってしまうなんて。

でも、何度も何度も歌詞を読みながら、寂しくなったらここに戻ってこようと思えた。

ここから先は

1,388字 / 1画像
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡