見出し画像

【ON】かっこいいとは、このことだ【BTS Stage Mix】

以前もONの歌詞を翻訳したことがあるのだけど、ステージミックスがしたくてもう1度、動画を作りました!

翻訳ビハインドはこちらから↓

翻訳の内容も見直し、新たにかなルビもふったリブート版。今回は過去最多10本のパフォーマンス動画を繋ぎ合わせたが、さすがに多すぎて「メンバー全員が全部の衣装を着て映るようにする」という、これまで続けてきた地味なこだわりを徹底できなかった。6〜8本くらいがちょうどいいな。

ONは好きすぎて、ステージミックスの腕が上がった頃にまた作ってしまいそうではあるw

ここから先は

80字
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡