祝☆田中浩康さん早大野球部コーチ就任

画像1 いやはや。いや、はや。いやもはやも無いけれど。この古巣バックはなぜか想像していなかった。 あの、あのWASEDAユニの、田中浩康コーチですよ?嬉しくて嬉しくて言葉にできなぁい~。 あとは明後日?の御本人noteを待つのみ。 #田中浩康さん #早稲田大学野球部
画像2 手帳に早大野球部スケジュールを書き込むだけのためにえんじ色のペンを買ったくらい、浮かれてます。 #SARASAレッドブラック 良き色。「のはず」だけこれで書いた。 スケジュールは…スワローズの日程から割り出した。あとは3月上旬の発表を待ちます。 * あの頃はえんじが嫌いで、好きで、嫌いで、ごめんなさい、あのね、やっぱり。好きだった。