見出し画像

開幕すくすくウィーク!ラピスの壁を越えていけ!!

皆様ごきげんよう、michelleです。

昨日さくじつのこと。
寝る前ふと、ラピスの戦歴が気になり確認したところ、恐ろしい事実に気がつく私。

スコア 低っく


過去最高到達点はハイパー3??
フィールドボーナスは25????


いやまぁ思い返せば、ラピスの地を最後に踏んだのはほのおタイプウィークの直前、やわら2か月前。

当時まともなヒーラーもおらず、レベルカンストしてないピカ様は夜勤運用。
昼はきのみsオコリザルとLv10ドリの実達で回していたので、そりゃエナジー低くて当然だけど、FB低いのは本番響きます。


これじゃ初日69万なんて、とてもじゃないけど達成できません。
だけどここまで来てラピス行かないなんて選択肢もございません。


最後の悪あがきとして、トープのFBをラピスに移す手段に出ます👊💥

一致きのみもオコリザルよりメガニウム、ということで、流石にこの子を進化させていくー。

ひとまずスピMまで解放。


さらにギリギリまでエンテイを配置し、かろうじておてブ1回発動。
あとはデデンネを1匹抱いて祈るだけ🙏


そして今朝。

ありがとーうヽ( ᐢᢦᐢ )ノ

選ばれたのはデザートでした。
ほぼ育ってないマカロンですが、キャンチケ切って溜め込んだ食材を料理にぶち込みます。

喰らえ、カビゴン👊💥

なお大成功は引けなかった模様。
まぁ、人生なんてそんなもん。



さらに夕方、エアリスちゃんがエーフィへと無事進化🥹

金種は様子見。


そんなこんなでスタダもそこそこの駆け出しとなりましたが、めげずに頑張って行きたいと思います。

週中頃までにラピスの壁、69万エナジーを稼げれば良いことに致しましょう😇

夜は睡眠チームにチェンジし、「せいちょうのおこう」と「イーブイのおこう」を焚いてのアタックです。

ラピスラズリ湖畔さん
対戦よろしくお願い致します🤜✧︎🤛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?