見出し画像

育成枠争奪戦!すくすくウィーク!!

皆様ごきげんよう、michelleです。


過ぐるサマフェス、イベントも佳境のGSDさなか、突如告知されたすくすくウィーク。

奇襲告知こうげきを喰らった私は今週、泣きながらトープに来ております。

何も無ければシアン厳選するつもりだったんだ😪


すくすくウィーク、フィールド選びは少し悩みましたが、飴も増えるとの事でラピスチャレンジに決定。

相対評価はウトウトorスヤスヤを狙いたい。

そんな訳で今週は雑にぐっすり厳選中。
ワンチャン神個体ヨーギラス来ないかな🥺

なお現実。

期待させやがってこの野郎😩

食材タイプはサブスキル綺麗な子に限って食材構成残念なの、なんなんですかね。


まぁ、それはともかく。
本番ラピスとなると、エナジーとの戦いです🔥

一応現段階でできる準備
○月曜朝イチのための上級レシピ3食食材備蓄
○スキル鍋拡張

までは進行中。


あとはチームに誰を編成するか、なんですが…

ラピスで手抜きは出来ないので《おてボ》バフ持ち特攻隊長のピカ様は外せない🥺
既にレベルカンストしておりますが、ここは万能飴要員として割り切ります🤦‍♀️

それから適正フィールド且つ、育成最優先候補のルカリオ&サーナイト。

元気と夢のカケラ安定供給は、弊アカウントにおいて必須です😠

あとは月曜朝までに理想イーブイ来なければ、さすがにこの子をエーフィにして睡眠バフ撒いて貰いましょう。

カケラ需要を思ったら夢ボも悪くないよ、きっと。


そしてラスト1枠。
これはもうほんとに悩みました。

つい昨日の夜までこの子に経験値入れようかなと思っていたのですが…

わりと完全体なAAAミニリュウ。
早く大きくなって活躍して欲しい🥺


効率を考えると、睡眠EXPはLv30以降の高レベル帯に振った方が良いは確かにあります。
Lv50まで飴使おうとしたら、カケラの消費量エグくなる…

それなら、スイクンウィークまでに水ポケのレベル上げして、マスター20のスイクン星3狙った方が夢のカケラ的にもロマンあるんじゃね???



なんて話になりまして…

現在Lv30で育成が止まってるABAきのみメックスに白羽の矢が立ちました🏹͙

役割適正度Cの増田。
自分をきのみタイプだと思ってる。

普段はあまりの自覚のなさに若干イライラしますが、スイクンウィークでは刺さるハズ🥹
日勤してもらうかはともかく、夜はこの子と寝ます😴

それから!
イベント週は料理でエナジー盛るムーブが強くなってきたので、そろそろデデンネの厳選もして行きたい😇
週明けのポケスリlackに期待です🙏

皆もれなくハッピーになーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


それではおやすみなさい、良いリサーチを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?