見出し画像

忘れかけてたことを思い出させてくれた夜

昨夜のライブ

このご時世の中
お運びいただいた皆さま
心を寄せてくださった皆さま
対バンのKASSY!Z
楽やマスター&ちなげちゃん
本当にありがとうございました❗️

やっぱりライブ🎵
やらないと❗️ですね。

画像4

*1

ライブの醍醐味

同じ空間で同じ時間を
一緒に過ごすことが
どれだけ貴重で素敵なことか〜

オーディエンスとの一体感。

CDを聴いたり
動画を観たり
配信ライブを観たりすることも

素敵な時間だけど

リアルライブの醍醐味ですね。

心が躍り
満たされる
魂が震える

そんな風に
感じてもらえるような

そんなLIVEを

そんな歌を届けていきたい。

画像4

*2

画像4

*3

忘れかけてた自分

人生の中の
ほんの数秒の出来事でも

心がトキメいた瞬間って

タイムスリップして
その時のことが
鮮明に思い出されて

またうれしくなったりするわけで。


そんな素敵な思い出のページが
いっぱいになるように

誰かの心にも
そっと寄り添えるように

日々
素敵な自分でいようと

なんか原点に還った感じです。

正直
ちょっと忘れかけてた
なりたい自分。

今度お会いする時は
もっと
きっと

素敵な私でいます。

これからも
どうぞよろしくお願いします。

画像3

*4

*1 愛すべきSoulful Company🎵
Special Thanks : Mitsuhiro🎸

*2   奥のお席まで届くように〜楽やはいろんな意味で奥の深いお店です。

*3   やっぱりクリスマス近いから🎄サンタさんもトナカイさんもいるよ😆

*4   熱唱中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?