見出し画像

無意識のオーダー

とにかく私は
「生かされてる」

どんなことが起きても

どこからか
救いの手が差し伸べられる


でも

どうやらまだ
生まれてきた課題は

こなせていないようで

何度も何度も違う形でやってくる


最近までは

もう笑うしかなくて

「私の人生、だいぶオモロイな」って

ピンチをネタと考えるまでになった


いえ
決してあなどってるわけではなく

そうする外

心を支え続けることが難しいという

まるで
冬眠しているかのように

身動き取れずにいた


とはいえ

私はとにかく
ラッキーな星から生まれている


今はこの地球に降り立っているけれど

きっと
そうに違いない

「引き寄せの法則」の処方箋

私は

人にも
めちゃくちゃ恵まれている

ここ数年は

特に
プロフェッショナルにご活躍の方が多く

ようやく
その流れに巻かれることを覚え始め

自分の得意を活かす
チャンスをいただいている

昔から
思い込みが強くて

いい事もそうでない事も
何かと引き寄せているけれど


俗に言う
「引き寄せの法則」を

ようやく

処方箋通りに
使えるようになってきているみたい

その一つには
直感を大事にして

私の中の
リトルボイスに大人しくしてもらって

暴れ始める前に
行動するってことなんだけど

自信のない時は
顕在意識がジャマをするわけ


まぁ
いずれにせよ

昔からアンテナは常に立っているようで

ストレングスファインダーの診断によると

「未来志向」があるらしい


確かにアーリーアダプターで

新しい物、事で

コレは流行るとか

そういうことを嗅ぎ分けるセンスはある
と結構自負している

そんな私だから

冬眠から覚めたら
またステキな出会いが待っていた!

発注ミスにご注意を!

私の周りには

この世にいるもの、いないもの〜
いろんなものが見えている人や

宇宙と交信してるという人や

今や
物をワープさせられる人までいる


彼らは狙った獲物に矢を放って
次々と仕留めていっている
(モチロン本物の矢を放つわけではない)

私も
その渦中にいることで

見える景色が変わってきた



滞っていた流れが
一気に命を吹き返した


そしてふと

数年前に
心の中をよぎった未来に
なってしまっていたことに気づいた


そう

冬眠中は
発注ミスしていたってわけ!


だから

慌てて
オーダーシートを書き変えてるところ


どうせなら

より幸せに心が満たされるように✨

ワクワクする人、物、事を
引き寄せられるように


皆さまも

発注ミスには
お気をつけください



現実に起こっていることは
過去の思考が作りあげたもの

無意識の感情が
その通りになりますから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?