見出し画像

【タップル2】27歳セフレ探し

.

Sくん
27歳
インテリア系
177センチ


2週間くらいやり取りして会うことに。
やり取りペースは普通で、
飲んだりできる人を探してるっていうので
じゃ飲みに行こうか〜って感じ。


ところがどっこい(表現が古いですよね)
飲みに行くってそういうことだけどわかってる?
と念押しされました(笑)

飲んだり「できる人」
→ああ!できる人ね!


とりあえず飲む気満々だったので(無類の酒好き)
体調的にNGだけど、顔合わせだけしよ〜
と自分に都合良く決行した。


実際会ってみて可もなく不可もない。
身長は満足した。
さすが自称171センチとはわけが違う。


話した内容
・過去の恋愛について
・セフレ探している
・探してるけど既にいる(追加人員募集)
など他多数


2時間半くらい飲んでLINE交換してばいばい
次回会うときは致すのか〜
と軽い気持ちで終えました。


そんな彼と2回目会った話はまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?