見出し画像

0から1プロジェクト始動します☆








皆さまこんにちヤッホー💖
昨日はHappy宇宙学グループレッスン
【ヒプノセラピー】でしたよ😄🐬✨

ご参加の皆さま、
昨日は本当にお疲れ様でした〜😊💖
昨日は年内ラストの
楽しいレッスンでした✨

昨日来られた皆さまにはお話ししたのですが、
Happy宇宙学グループレッスン
【ヒプノセラピー】は新年から
新しい名前とスタイルに
生まれ変わります〜😄🌈💖✨
(ヒプノセラピスト養成講座はそのままよ✨)

これまでの自分の掘り下げや、
過去エナジーを
メインに使ったクリエイトから、
さらに多様性と力強さのある
【今の自分と今ここのエナジー】を使った
クリエイトプロジェクトに
進化します😊💖🌈✨

私たち魂は繋がっていて、
過去や自分を掘る作業は
無限に出来ちゃうので、
来たる冬至を境に、
【使うエナジーを今ここにある、
より軽くまだ見ぬ希望溢れるエナジー】に
変えてみませんか?✨✨


使うエナジーが変わると、
出来る現実の世界が
全く新しいもので
創られてゆきます😊💖🌈✨


過去のやり直しや作り直しは、
過去のエナジーを使っての創造なので、
これまで経験した次元の世界にしか
なりませぬ😽💖✨

私たち魂の本来のチカラでもある、
現実をクリエイトするなら、
次元は飛び越えて
創造しちゃいましょう💖🌈✨


今後は、
今ここのエナジーを使った
望む豊かな現実をクリエイトしながら、
古いエナジーが出てきた時には
ヒプノやワークで解放する
レッスンになります😘💖✨


新年🌸2022年の
Happy宇宙学グループレッスン
【(旧ヒプノセラピー、
新しい名前考え中】の日程は、
1/22(土)or 1/29(土)の
12:00〜15:00(水天宮前)になります💖🌈✨

また日程決定しましたら
お知らせいたしま〜す😊

HPもチェック下さいませ✨

https://venus-salon.com


今日の2丁目鑑定お越しの皆さまは
お気をつけてお越し下さいませ〜💖


✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

#クリエイト
#エナジー
#ハニャ
#happy宇宙学
#ヒプノセラピー
#名前新しくなります
#新プロジェクト
#いつもありがとうございます


いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨