芋出し画像

🌈[本日14時‌] 幞せミラクルInstagramラむブ💖 (⌒▜⌒)💖🌈✚


✹Special photo by koara✹

画像1


🌈[本日14時‌]
幞せミラクルInstagramラむブ💖
(⌒▜⌒)💖🌈✚


皆さたおはダッホヌ💖
昚倜の射手座新月゜りルフルラむブも
䞀緒に愛を唄っお䞋さっお
ありがずうございたした((*Ž∀*))💖🌈✚
枩泉入った❗矜根生やした❗


次回の満月で
あなたも宇宙のミラクル
感じおみたせんか(Ž∩ω∩`*)💖

さお、本日14時からは、
ハニャ初めおのInstagramラむブです
(萌Ž▜`)💖🌈✚‌
わくわくドキドキ💖


パヌトナヌは「枡蟺ゆうさん💖」
ゆうさんは、
叞䌚時代からの玠敵な
戊友ファミリヌでもあり、
珟圚はラむフスタむルセラピストずしお
矎しく宇宙の愛を持っお
掻躍しおらっしゃいたす(萌Ž▜`)💖🌈✚


そしおゆうさんは
自然に宇宙のメッセヌゞを䞋ろす
チャネラヌでもあったりしたす(Ž∩ω∩`*)💖🌈
降ろし方倧ちゃんず䌌おるよ‌

ゆうさんずいるだけで
宇宙の絶察的な安心感ず愛を感じお、
皆さた自然に「本圓の自分を生きお」
したうのです😍😍😍💖💖🌈✚


ハニャの倧奜きな
お仲間のお䞀人のゆうさんず、
今日䞀緒にラむブが出来お
本圓に幞せです(Ž∩ω∩`*)🌈💖✚
嬉しいなヌ💖幞せだなヌ💖

倢を叶えお䞋さっお
ありがずうゆうさんんんん💖💖🌈✚
ありがずう💖
ありがずう💖

ずいう事で本日14時むンスタラむブ💖🌈✚
本日の配信堎所は、ゆうさんの
Instagramペヌゞです(^ω^)💖🌈✚

@miro.mj829

https://www.instagram.com/miro.mj829
枡蟺ゆう
こちらから⬆

お䌚い出来るのを
心から楜しみにしおおりたす(Ž∩ω∩`*)🌈💖✚

Have a beautiful day〜💖✚

おわり。


い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚