☆何があっても起きても不思議じゃない〜魔法の言葉〜☆

🌈✨何があっても起きても不思議じゃない😆〜魔法の言葉〜🌈✨

Good morning 〜💕

今必要な方にシェアします。
今ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日一日、
「制限を外して」生きてみよう😆🌈💕

人は気づいてない所で
「自分はこのくらい」を決めていたりするよ💕

「自分の才能」も、
「お金」も、
「愛情」も、
「人間関係」も、
そして「人生」も🌈💕

あなたの「心」が
「今の現実」を創っているよ✨

すべてがエネルギー🌈✨

こんなもんかなと諦めてたら終わり🎵
あなたが「自分の人生に本気」にならないと来ない🎵

エネルギーって無限に湧いているものだから、
受け取らないと勿体無いなりよ😍💕

「私に何があっても起きても
不思議じゃない💕🌈✨」

楽しく3回、声に出して唱えてみよう💕
楽しく毎日やってみよう💕
ハニャもやってるよーー💕

「まさかー😆💕」
みたいな事が起こるから
ちゃんと見逃さないでね😆🌈✨

あなたの魂が望む未来や幸せは、
自分の想像の外からやってくるよ💕🌈✨

自分の頭の中のコントロールを手放そうー💕✨
ガチガチの自分のビジョンを
柔らかくしよーー😆🌈✨❗️

自分だけで頑張らず、
無料で無限の宇宙のパワーを
もっと使わせて貰っちゃおうーー😍🌈💕✨

無料だし❗️
無限だし❗️
誰が使ってもいいし❗️

みんなで大きく回してみようーー💕💕
やってみよーー💕💕
レッツトライーーー💕💕🌈✨

I follow my joy 〜私は私の喜びに従う〜
Have a nice day 〜💕💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{1B619BC3-715F-48AB-ABED-3197FF33A4E7}

{CC91229C-7CEB-4B55-9AE1-30EAF4FA99C8}

にゃんと❗️
2つ目の作品が出来ましたー😍🌈💕

キャッホーい💕✨

ドレッシング入れ(小鉢)なのだけれど、
用途は無限大😍🌈💕✨

ここでもクリエイティブなハートが
試されているぅーー💕✨

くふふ💕
くふふ💕

どうやって使おうかなーーー💕💕

茉里ちゃん🌈アンちゃんとの
大人チャレンジは
まだまだ続く😄🌈💕✨

See ya 〜💕

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨