見出し画像

☆ ☆ 人間関係に変化が起こる!新しいステージは「内側から自分らしさを出すこと」で決まる!☆

今、当てはまる方にシェアします。
今ピンとこない方は飛ばしてお読み下さいね✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

10/20の新月を過ぎまして、10/31も
相変わらずエネルギーの螺旋回転は速いまま、
地球ではより深い、根っこの部分に
光が当たるようになっています。

今まで隠れていたものが現れてくるように。
今まで隠されていたものに光が当たるように。

新しいステージに立つために、
固くなった自分の内面を見つめて味わって
昇華・柔らかくする
絶好のチャンスでもありますが、

にゃんと❗️❗️
表面に取って代わり、
「内面」「内側」が
この先大きく前に出てくる時代、
影響力をもつ時代、
クローズアップする時代に、
すでに突入しておりますーー😍💕❗️❗️

「内面」「内側」キターーーー❗️❗️
(化学の発達だけでなく、精神面の発達が
表面化してくるんだと思うよーー❗️)

表に見えているものよりも、
「自分の中身」「自分の心」が
社会現実で影響力をもつステージです❗️❗️

「自分の中身」「自分の心」を
無視出来ない時代です😆🌈💕✨

純粋過ぎて、前に出れなかった皆さま
お待たせしましたーーー❗️❗️
自分の本心よりも、人や社会のルールに
遠慮してた皆さまお待たせしましたーーー❗️❗️

ハニャ、もうファンファーレ鳴らすよ❗️❗️
だって宇宙がそう言ってるから❗️❗️

電車に乗せられているのではなく、
これからも電車には
自分で乗ってゆきましょう!!!

さすが「魂の時代」😍🌈💕✨❗️❗️
ついにきた「魂の時代」😍🌈💕✨❗️❗️

ここから2018年以降、更に本格的に
「自分らしさ」「本当の自分」
が現実化して参りますので、
お楽しみにーーー💕💕✨

という事もありまして、
「本当の自分で生きていない」
「自分らしくない」
方々にはとても苦しい時代になります✨

更には、姿カタチや地位名声、
質より量など、
以前の自分のルールだったり、
目に見えているものだけで
判断している方々には出口が無く、
エネルギーが流れないので
(お金も人もエネルギーだよ)、
とても苦しい時代になります✨

心が幸せを感じられなくなって
「なんで自分は利用されたり騙されるの」
「なんで自分の周りは
イヤな人ばかりなの」
「生きてても死んでても同じ」
みたいになるので、
自分が変化するなら今ですニャー😄🌈💕✨
レッツトライ💕✨

そして「本当の自分らしく前に進みたい」
と頑張ってこられた方々には、
9月10月と、
大きな人間関係の「卒業」や「再会」
「衝突変化」などがあったかと思いますが、
それは「人間関係の再構築の為」には
必要だったこと。

今は「自分を出してきて良かった」
と思えているはずです。

そして嬉しい事に今、
新しいステージでご一緒する、
魂のグループのお仲間さんたちが、
すでに集まってきています😆🌈💕✨❗️❗️

話が合う、心惹かれる、
一緒にいると元気になる、勇気を貰う、
楽しい、自分らしくいられて癒されるなど✨✨

会ってる方でも、
SNS上だとしても全部引っくるめてです💕

ぜひ意識して目を向けて欲しい❗️
なぜなら集まってくるから❗️

新しいステージは「自分らしく」
「心から楽しめて」
「自分のありのままを表現して」
「周りへの感謝が溢れる」
わくわくな世界です😍🌈💕✨

その夢にまで見た、
わくわくな世界を
ご一緒に創れる魂のグループさんです💕💕✨

それも自分の想像の外から、
自分が想像してなかったタイミング、
繋がりで、
そのお仲間さんが
やってきたりします😍🌈❗️❗️

宇宙って完ぺきです💕💕✨
ハニャも今、それを心から実感しています❗️❗️

「魂の時代」は
「(良くも悪くも)自分の想いがカタチになる時代」です😆✨

「純粋に」「素直に」「好奇心を持って」
「楽しく」「自分を大好きでいて」
「周りと調和が出来て」「感謝が溢れて」
「幸せを感じられる自分」でいたいなって
ハニャは思います😍🌈💕✨

これからの出逢いも楽しみーー💕💕✨
ハニャの楽しい魂のグループさん集まれーーーー💕💕✨w

なんか楽しくなったきた💕💕
キャッホーィ💕💕✨

おわり。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

✨ハニャ個人対面セッション✨
魂に焦点を当てる通常時間の
対面セッションです。

チャネリングセッション
前世がえりセッション

本当の自分を思い出したい、
自分らしく生きてゆきたい、
本気で変わりたいと思う方に💕

ただいま11月分🌈
募集受付中

対面鑑定受付☆

Instagram

焼き肉部&おうちごはん部の活動、
載せてまーす

「Instagram hanyatomo」で検索!
愉しい事が好きな方は
遠慮なく繋がってくだはれ❤️

こっそりTwitterも始めました
使い方は模索中❤️

@hanya_tomo で検索下さーい❤️

実は1番長いのは
Facebookだったりする(笑)
ハニャ裏アカウントがあるよーん😄❤️
「Hanya Tomo」
☆ハニャ超自由Facebook〜等身大お見せしてます(笑)〜☆
Facebookアカウントが無いと見れないかも?
こちらは面識のある方のみ
お友達申請受け付けておりまーす❤️

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨