見出し画像

気づいたらいっぱいになっていたおもちゃ箱を漁ってみる

Cover Photo by Marcela Rogante

つい先日、私達ZOOMAGAはGTO Wizardのオフィシャルパートナーとなりました。

みんなで簡単なウェブサイトも作ったので覗いてみてください。

今回の話をいただくまで私はこのツールを使ったことがなかったのですが、これを機に一通り機能を確認しました。なるほどこれが昨今の潮流か、と思わされるパワフルなツールです。

さて、とはいえこの記事はしっかりとGTO Wizardを説明しようというものではありません。一応私はポーカーに何年にもわたりのめり込んできたので、なんだかんだ様々なツールに触れてきました。そんなわけで、この記事ではウェブアプリを作ったり簡単なデザインを本業とする私が、これまで触ったメジャーなツールについてマニアックな私見を述べていこうかと思います。

初めにおことわりさせていただきますが、実用的な内容はあまりないです。マガジンの一部ということで値段がついていますがそれも気が引けているほどです。箸休め記事としてお楽しみいただければ幸いです。

ここから先は

4,515字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?