見出し画像

SB 3BET vs BTN BMCB ざっくり【集合分析】

Cover Photo by Patrick Tomasso

今回はざっくりと進めた集合分析の過程を記事にしてみました。先日OsnelavさんがBTN vs BBのSRPにおけるCB戦略についての記事を上梓してくださったので、この流れに乗じて、私も一つまとめてみることにした次第です。

なぜOsnelavさんの名前を挙げたのかと言いますと、これはただ単に同じZooMagaメンバーだからというだけではないのです。

何を隠そう私、エクセルが得意ではないのです。関数とかよくわからないです。VLOOKUP…?

つまるところ何を申し上げたいかというと、この記事はOsnelavさんの志と同じく「難しいことはしない(できない)。とりあえず物量だ」の精神で書いたものです。ということであまり難しい事は考えずに目を通して頂けたらと思います。

今回扱ったのはこちら。

PREFLOP: SB 3BET vs BTN CALL
FLOP: SB CHECK
FLOP: BTN ?

しかしいきなり閑話休題

ここから先は

5,450字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?