見出し画像

運を呼び込むには習慣を変えたら臨時収入きました。

こんばんは おそうじでしあわせ呼び込むみーちゃん本舗です。       良い運気を取り入れる為の朝の習慣をお伝えしますね 

朝 西北の窓を開けてから玄関を開け10分くらい換気をします。なぜ西北の窓を開けるか…西北から財運のエネルギーを取り入れるため。             換気をするメリットは淀んだ空気を出し、キラキラした朝日のエネルギーを取り込むことで良い一日のスタートします。たとえ雨が降っていても換気をするこでリセットされます。さむーい大寒の日や雪が降る日も開けました。3ヶ月以上も続けられているのは良いエネルギーが入る気持ちよさを体感できてるからです。

画像1

其のあと トイレ掃除です上記のようにマイクロファイバークロス1本で5分くらい(洗剤はほぼ使わないです)でさらっとお掃除します。毎日行っているので楽々と終わります。                        

画像2

玄関のタタキを水拭きします。タタキに出したままの靴裏を拭いて下駄箱に納めます。

換気→トイレ掃除→玄関タタキの水拭き。。慣れるまで大変ですが、

得られるメリット                          朝スッキリし1日がスタートします.                   今日やりたいことが明確になる そこに費やす時間が増えます。      探し物が無くなる                          仕事の成果が出やすくなる                          3か月続けたら✨臨時収入10万円きましたー✨見える形で成果が出るのは嬉しいですね                              臨時収入もうれしいですが、心のしこりがとれ頭の中スッキリしてるのが一番の成果かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?