見出し画像

開運おそうじ…四隅のホコリをとりましょう。

お掃除の力でしあわせ呼び込む みーちゃん本舗です。         運氣を上げる基本は何と言っても『おそうじ』ですね          

では運氣アップに効果のあるやり方をお伝えします。          毎朝 エネルギの高い辰の刻。。朝7時から9時までの間に行う        ①5分から10分間換気をする 西北の窓を開け玄関も開けて良いエネルギー(氣)を取り入れる。

②トイレ掃除 自分なりのやり方でOK。。続けられることが大切      出来るだけ室内にモノを置かないようにするとお掃除しやすいですね

③天井のホコリをチェックし四隅のホコリを道具を使い(はたき)祓う   プロは必ず天井の四隅や床の四隅の汚れを取りますね          ☆神は細部に宿る(四隅に宿る)かもしれません

④床を掃く。。特に床も四隅をチェックしてみてね 掃除機を使うより先ず箒で掃いて溜まったゴミを掃除機で吸い取ります。箒を使い床を掃くとさっぱりしますね....祓えたまえかも 掃除機を使うのが大変 最近のはかなり軽くなってきましたけどね

⑤玄関のタタキを水拭きする。タオルで拭くと砂利もキレイに取れてさっぱりと心地よいです。超おススメ

※③と④は毎日やるのは大変かもなので。。週1回もしくは月1回でも効果ばっぐんです。

① ② ⑤は毎朝やるとどんどん運氣が上がってきて昨日ブログで書いたとおり臨時収入がきたり 会いたい人から連絡きたり私が一番嬉しいのはお仕事がくることです。

☆お気に入りのアロマ焚いたりしてモチベーションを上げながらやるといいですね

下記 Facebookグループ『開運おそうじクラブ』では様々な開運情報をお伝えしています。ご参加をお待ちしてます。

https://www.facebook.com/groups/1147603552312229/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?