見出し画像

親の家を片付ける2

おそうじの力でしあわせ呼び込む開運おそうじみーちゃん本舗です。   お客様であるお嬢さんと共に親御さんの家を片付け・キレイにおそうじさせていただきました。生きてきた年数に応じた数のモノがありますね    娘さんから見たらいらないものですが、親から見たら必要なモノ

なぜ捨てられないのか、どんなモノでも自分の分身 捨てるというのは自分の一部を捨てることなんですね 捨てる場合はよく親御さんと話をしてモノと親御さんとの思いも慮りましょう

捨てるにはエネルギーをたくさん使います。そこで気持ちよく手放さなとどっと疲労感が出て憔悴してしまいます。

どんなものであれ家にあるモノは ”あなたを幸せにするために来てくれた”そこに感謝と愛を持ってさよならしましょう。モノが無くなった部屋を良く見てください。。『えっこんなにこの部屋は広かったのね?』と感じると思います。広くなった部屋に夕日が差し込み光り輝き出します。

年末にまでにチャレンジですね

群馬県内または近郊でしたらいつでもお手伝いにいきますね。開運おそうじセッションも承ります。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33723?course_id=94503&selected_service_provider_id=33723


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?