見出し画像

愚直に床磨き

おそうじの力でしあわせ呼び込む 開運おそうじみーちゃん本舗です。    noteブログを開始するにあたり自宅の朝のおそうじを開始しました。私の家がおそうじの力で運気を上げよう。と決めました。今までお客様宅の運気を上げてきましたが。。自宅まで手が回らず…

何故かというと私は職人の両親のもとに育ち、父は建具屋…人様の家の中を作れるけど自分の家ができないと言われ生涯貸家暮し。。。

それを打破しなくちゃこのブログを読んでくださる方がとおーい とおーい神社にお金とエネルギーを掛けて行かなくても、自宅を片付けキレイにすることでたくさんの幸せを良い縁を引き寄せて欲しいと願って書いています。お家をキレイにすることで行きたい神社やパワースポットに行ったらご利益倍増するとおもいます。

ここのところ『開運朝そうじ』も板につき、床磨きまで出来るようになりました。なんとなんと毎日いただきものが続き、創業期のお客様からハウスクリーニングのご注文がきました。嬉しくて有難くて涙が出てきました。  いただきものは今私が欲しいなぁと思うものが来るのです。

例えば…お米きらしたなと思っていたお米が来たり、バナナが欲しいと思ったらバナナ お茶 お惣菜 野菜 ありがたいです。これは決してみーちゃんが引き寄せ上手だからでしょ?ではなく運気を上げる手っ取り早い『開運おそうじ』を実施してるからですね

特にありがとうと言いながら床を磨いているからなんです。床は自分自身を表すと言われています。床にモノを出来るだけ置かない…床面積を広げることで頭の中の散らかりが無くなり、すっきりした思考になります。

大切なのは、ほそーく長く続けることなんですよね。最初の一歩が一番大変今はちょうど「年末大掃除シーズン」になり朝掃除開始のチャンスです。 

片付けをして床面積を広げて掃除機かけぞうきんを持ってチャレンジしていきましょう。あなたに神様からたくさんの愛が来ますよう心から願っています。『早寝早起きして 冬の美しい朝日を浴びながらの開運朝そうじ』をおススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?