見出し画像

美しい海 大竹海岸でこころの洗濯

おそうじの力でしあわせ呼び込む 開運おそうじみーちゃん本舗です。  毎日 早起きし朝掃除が定着してきまましたら、なんとお仕事が入って来てくれました。ありがたいです。忙しくなる前にお客様のお家をキレイにするために大好きなキラキラか輝いている大竹海岸に行き海で禊をしてきました。

そして人生初のサーフィン体験をしてきました。いやはや波に全身ぶつかり海水を浴びましたね頭の先から海水で洗っていただきました。 インストラクターが居てくださったのでなんとか乗り越え最後にサーフボードに乗ることができました。

画像1

人生の荒波と同じく海の波にさらされ全身痛かったけど教わりながらならサーフィンもできるようになる。そして仕事の波に乗れると感じながら帰宅しました。こんな体験もサラリーマン時代には考えられなかった。海で遊ぶなんてまるで他人事 別な世界と思い込んでいました。

おそうじ屋を開業して5年目に入りしみじみ開業当初を思い出しました。お客様0の無謀な出発 インストラクター無しでサーフボードを担ぎ海に行ったようなものでした。開業して間もなく仕事を甘く見ていたことに気づかされ、泣きべそをかきながら早朝の東京行きの電車に乗りおそうじの研修に行きスパルタ教室でしたが、今となってはありがたい 全て力になりお客様宅をキレイにする学び

なんでもそうですが、チャレンジして壁にぶつかり成長していくのでしょうね 突き進んだ先には今まで見たことのない世界が待っています。お客様との出会い仕事を通して見える世界が面白い お客様から見たら当たり前の日常ですが、私から見たらワンダーランド

運気を上げるのも教わりながらヒントを得て地道にコツコツ日々の積み重ねが大切                               笑顔でプラスの言葉を唱えながらお家をキレイにしてみませんか?      信じられないほど✨きらきらとした世界が待っています。

開運おそうじセッション下記で受付中

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33723?course_id=94503&selected_service_provider_id=33723

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?