見出し画像

金運アップ 一陽来復お守り

このブログに訪れた方々が、自分らしく幸せになることを願い今年も書いていきますのでよろしくお願いします。

お金がある程度あると安心でき欲しい物を必要な時に手に入れることができますよね。それにはちょっとした努力が大切

画像にある一陽来復お守りは東京の友人が買ってきてくれました。      早稲田穴八幡宮 https://www.anahachimanguu.jp/ichiyouraifuku

2月3日から4日に変わる12時ジャストに決められた方位に向け貼ります。ちょっとでもずれてると落ちてしまう(落ちてしまったものを張りなおすのはNG)...どきどきしながら無事に壁に張ることができました。

毎日 家に来てくれてありがとうと唱えていると壁と天井に目がむきホコリが気になりハンディモップでホコリを払ってます。

家がきれいになりキラキラしてきて自然とそうじしたくなりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?