見出し画像

お金持ちの家とは、お金に愛される家

おそうじでしあわせ呼び込むみーちゃん本舗です。

みーちゃん本舗のメインのお客さまは女性経営者なんですね

金運を上げるためにお金持ちの妄想をするのも有りと思い今日は記事を書きます。

まず玄関 高価な花瓶やオーダーで作った置物 例えば凧(登れ上れのイメージかな)船の置物 お香などなどありますが、

ごちゃごちゃ置かずピーンとした空気を醸しています。まるで高級旅館のお玄関ようです。 

シンプルイズベスト…

映画やテレビでお金持ちの家ってどんな感じをだすか?モノがない状態ですよね 床に直にモノを置いてないと思います。

お金に愛されない貧乏な家を表現する場合は玄関ごちゃごちゃにしていますよね。

ということで玄関からキレイにしていきましょ

どこからやるといいの?

☆靴を揃えてみましょう 

そしたら天井を見てください結構クモの巣があったり埃が目に入るかもしれません。

画像1

この道具を使うと簡単に埃が取れます。アズマ工業さんの優れもの

https://www.azuma-kogyo.co.jp/

このブログでみーちゃん本舗が現場で使ってほれ込んだものをどしどし

お伝えしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?