見出し画像

開運おそうじ 玄関編

おそうじの力でしあわせ呼び込む 開運おそうじみーちゃん本舗です。    先日 前橋エアムーブさん https://airmove.co.jp/ のゲストハウスをお借りして開運おそうじ風景を撮影してきました。上記の写真は使用した道具達 です。 

なぜ開運そうじの最初に玄関そうじを取り入れたのか?について     良い気である旺気(旺盛な気)をたくさん取り入れしあわせを得てほしいからです。埃や汚れを取り払い明るく元気になる気をたくさん取り入れてくださいね


いつもの掃除用具との違いは 粗塩とローズマリーを使い浄化に使い     良い運を呼び込むためです。

画像1

① 玄関天井のホコリをはらう                       

画像2

https://www.azuma-kogyo.co.jp/product/ 上記 アズマ工業のエレキャッチ

②ガラス戸を拭く

画像3

③刷毛で四隅 隅のホコリを祓う『神は細部に宿る』

画像4

④玄関周りの水拭きをするために粗塩とローズマリーが入ったバケツでぞうきんを濯ぐ

画像5

⑤玄関の床をありがとうと書いてある乾いたぞうきんで拭く…(濡れたぞうきんだと床を傷めてしまうので)

画像6

⑥玄関のたたきを粗塩とローズマリーのバケツで濯いだぞうきんで拭く   『ありがとう』 唱えながら 玄関のタタキを拭くと心がスッキリします。毎日拭く習慣ができるといいですね…金運に直結します。ちなみに私の体験ですが9月末から週1で100円の宝くじを定期購入して今現在7回の購入歴でなんと3回当選し当選金額の合計は1,000円です。やったーとほくそ笑んでいます。タタキの水拭き効果を感じてます。  

画像7

ぜひ玄関おそうじにチャレンジしてみてくださいね

画像8

上記 エアムーブさんのゲストハウス 撮影にご協力いただき感謝いたします。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33723?course_id=94503&selected_service_provider_id=33723

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?