見出し画像

切迫早産入院 15

切迫早産入院中 15日目の記録✏️
朝ごはんは入院した日と同じものでした🤣
入院も長くなってきたのかと…思っちゃいました。

診察では、お腹の張りもなく子宮頸管も
赤ちゃんも降りてきてなくて、順調でしたが
昨晩張ってしまったので、とりあえず今週は現状維持になりました。💦
赤ちゃんのために、そして35w超えないとここで産まないのでわがまま言わず過ごそうと思います😌

夜はストレスのせいか涙が止まらなくて😿
ほとんど泣いてましたが泣き疲れて23時には寝てました…呑気な女ですね💦

最近寝つきが悪く2度くらい、目が覚めてしまいます。
トイレも近くて💦同室の人に申し訳なくて…

なんの変わりもない毎日ですが、
赤ちゃんが大きくなってくれてることはすごく嬉しいですし、1日でも長くお腹にいて欲しいです😌

息子に早く会いたいので頑張ります😌
読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

おやすみなさい🌙また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?