見出し画像

『Beauty』私のメンテナンスver.


私のメンテナンスを信頼して任せている一人
@hejsot_kanakoさん🤍



睫毛と眉毛をお任せしています✨

私は元々睫毛と眉毛がしっかりしているので
眉毛のアートメイクがいらないタイプです。

でも、毛流れの癖と左右差は気になっていて。
1年半前からHOLLYWOO BROW LIFTを続けています✨

家で何もしなくて良くなって、何も気にしなくても綺麗な状態で維持できるし、とても楽です。
眉毛を褒められることも多くなりました☺️

睫毛はずっとパーマのみで、睫毛美容液を毎晩塗っています✨
長さが驚くほど伸びるんです👀
ロットからはみ出ます笑


私の考えは、睫毛エクステをせずに自睫毛を育てて、パーマを正しくかけるのが一番美しいと思います。

素材の美しいさが出す綺麗さには敵わないからです☺️


どこを変えていけば良いかわからない、何から始めれば良いかわからない。

変えていく箇所によって、専門のサロンやクリニックがありますので、そちらのご紹介も責任持って致します✨

是非ご相談してみてくださいね🪽

#整形
#ハリウッドブロウリフト
#hbl
#睫毛パーマ
#パリジェンヌ
#まつげ
#眉毛
#眉毛サロン
#眉毛パーマ
#美容好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?