見出し画像

『Beauty』1日で若々しく格好良くなる方法⚠️

こんばんは✨
Michanです。

本日も、女子目線でお伝えしていきます😉

①自分の魅力が出る髪型を知る。

→自分と系統が似ている芸能人を真似してみる。
 客観的な意見も取り入れる。

自分で似合う髪型がわからない人は、私に相談して欲しいところですが...笑

友人に聞いてみたり、似ている芸能人を真似してみたり。

試してみて、客観的な意見も取り入れる。

自分でも気に入ったイメージの写真があったら、サロンの担当さんに写真を見せてイメージを伝える。

まずはやってみて✨
周りの反応を見て、聞いてみましょう。

髪のツヤは大事なので、ケアとスタイリングも怠らないでくださいね!

②自分の魅力が出るように、眉毛を整える。

→なりたいイメージ、思われたいイメージ、自分の魅力が出るデザインに。

眉毛は自分で整えようとすると、難しいです。

日本はまだまだアイブロウサロンが少ないですし、

アイブロウサロンに通っている人も少ないです。

でも、自分で整えるのは大変だし、左右差や理想の形にできなかったりします。

そもそも、この形が自分に似合っているのかも、ハテナ???

他人から見た印象で、左右差も整えてくれて、似合うイメージで仕上げてくれる、眉毛のプロに任せましょう✨

自分のなりたいイメージや、こういう風に見られたいというイメージで写真があれば、担当さんに見せて伝えてくださいね!


眉毛ワックス&パーマのハリウッドブロウリフトのお写真は

私のお客様のBefore,Afterです📸💕

3〜4週間に1回定期的に通っていただいています。

髪と眉毛のメンテナンスは同じくらいの周期で
続けていってもらうと、
自分のスタイルが定着していきます✨

何から始めたら良いかわからない方は、DM相談💌



#メンズ美容
#美容男子
#イケおじ
#男性美容
#メンズサロン
#メンズ脱毛
#眉毛サロン
#眉毛サロン東京
#メンズ脱毛
#イケメン
#メンズスキンケア
#アラサー男子
#アラフォー男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?