見出し画像

🌷旦那さんの誕生日の夜に泣いたお話

今日からnote書いていこうと思ってます。

誰かにお話して発散したいのに、できるところがなくて。
でも無料で誰にでも読めるところに書くこともできないような内容を書いていこうと思ってこのマガジンをはじめました。
続くかわからないけど、やっていきます!

基本わたしの日記です。
家族のこと、子育て、自分のこと、仕事の悩み、目標など。
表ではポジティブだけど、ネガティブな気持ちになることも多いよ。
ひとりで解消してずっとポジティブでいるのはしんどいから、
ここで発散する🐼🌷💬

どうぞ、よろしくお願いします♡ 聞きたい人だけ!

渡邉みい

ここから先は

1,660字 / 1画像

誰かに聞いて欲しいのにどうしても表では言えないことを書いてます✍🏻

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?