見出し画像

牡牛座木星期の広がり✴︎


もう何ヶ月も前から牡牛座が木星に滞在中です。


わたしはしばらく占星術から離れて、哲学や宗教の学びを深めてました。


で、少し気になってトランジットのホロスコープを見たら牡牛座の木星がわたしの出生の9ハウスに滞在中。
9ハウスは宗教や哲学などの学びも含まれます。

意識してなくても、動かされてる。笑


他にも、自分の好きな神様への更なる信仰心、師への信頼の深まりなどの広がりもありました。


牡牛座は2ハウスや金星とも関連があるのでそこらへんの広がりも意識したいところ。
2ハウスは自己価値の大事なハウスです♡


自分の出生図でトランジットの木星がどこにいるかネイタルの天体とどんなアスペクトをとるのか見ていくと面白いです。


天体を意識して動かしていく。
天体の影響も超えていく。

これ目標。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?