体癖別の会合を開いたら面白そう


1種体癖はマシンガントーク会になりそう。
2種体癖は哲学の会が始まりそう。

3種体癖は食べ物の話から
これから近場の人カフェ行こう!ってなりそう。

4種体癖は書いたアートの見せ合いっこ会。

5種体癖はスポーツの話。話してたら筋トレしたくなって散らばりそう。

6種体癖はゆる〜くまったりお話会。

7種体癖は音楽ガンガン。DJ会。

8種体癖は「日本の夜明けは近いぜよ」会。

9種体癖は自分のはまっているものを自分に語りかける会。

10種体癖は何だろう?笑
地球の平和についての話会かな・・・


わたしは6種と2種体癖です。
行動してエネルギーを消費するというよりは、
頭の中でエネルギーを消費してそれで完結します笑

何かを成したい時は、行動が必要なので、
重いお尻を引っ叩いて頑張っています。

でも、出来るなら永遠に空想の世界に浸っていたい。そんな体癖(笑)


今、ホロスコープ鑑定を受けてくれた方におまけで体癖診断もつけています✰  

わたしの習った体癖診断法は少し変わっているので、
お名前と生年月日OR住所で出ます。


気になる方ぜひホロスコープ鑑定受けてみたくださいね✬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?