見出し画像

小さい頃から

占い、おまじないをやってはいたけど、

まさか自分四柱推命を学ぶとは、

思いもしませんでした。


四柱推命の

統計に裏づけられた的中率の高い占術に

私の胸は踊りました。


スピリチュアルな能力に憧れた時、

ある能力を持つ方から

私の本質や考え方を伝えていただき、

悩みをポジティブな考え方に変換出来たり、

明るい気持ちになった様に、


私も四柱推命の鑑定で

依頼者さんの本質や価値観をお伝えする事により

何より自分と相思相愛になり

幸せであること

バランスを整えることにより

よりスムーズに人生を軽やかに生きる

お手伝いが出来るのが四柱推命ではないかと

強く思いました。


これからこちらでは

私の学びや気づきを綴って行きたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?