見出し画像

どうも!みなさんの『ある』ものを生かしバランスよく軽やかに生きるお手伝いする四柱推命士のみちゃこです!


みなさんは四柱推命ってどんなイメージを持たれていますか?

ホロスコープや数秘術、風水、手相のようにポピュラーなイメージがあるでしょうか。

私のイメージもそのうちの1つの占いの一種だと考えていました。


四柱推命の学びを深めていく中で感じた事は、                

ものすごーーーーーーーーーく細かい!!               

そしてみるところが多ーーーーーーい!!・・・ですwww

的中率の高さから、『占いの帝王』と言われているのは精度の高さにあると実感しました✨

これは生涯に学びになるな〜という遠い目をした自分と私が昔から感じていた、人それぞれの人生の課題をこの四柱推命の名式から読み解ける!       
人生の岐路や節目での迷いに、運を開くアドバイスができる!という目が星⭐️になった自分がいました!

自然と宇宙の神秘を学ぶ、なかなか難解な学びになる事は間違いなさそうです・・・

みちゃこの頭は・・・の連続です💦                  

しかしもっともっと知りたい! 理解したい!は止まりません♡


今日も読んでくださってありがとうございました。 

        四柱推命士たまご みちゃこ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?